プロフィール

ORIKE

ORIKE
全国のこだわりのカーテン屋6社でカーテンの勉強会をして情報発信しています。

織物研究会
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
左-夜、右-朝。
こんにちは。
先日からひっぱりまくってるカーテンランドです。
誰か読んで・・・いやっ見てくれてる人いらっしゃいますか~?
でもどなたかに読んでいただけてると信じて頑張ります。

さ~!今日もやっぞ!はっ!!やっぞ!!

寝室を奥様の意向を聞き出し、ちょっとエレガントでススメました。

左-夜、右-あ~さ~














  左-夜                   右-朝


レースどアップ















カーテンランド得意のレースONドレープです。あわわわ~いピンクのレースとエレガントなドレープ。上の写真だと少しわかりづらいとは思いますが、花の刺繍も昼・夜ともくっきり浮き上がってきます。これで夢心地、あま~~いお姫様気分です。

木製ブラインド1木製ブラインド2








寝室全体腰高窓はピンクのレースに合わせて木製ブラインドのピンク(スーパーぷりてぃピンク)です。結構調和が取れたコーディネートだと思います。全ての窓が一緒のカーテンよりも何か1つアクセントをつけるとメリハリがでて変化が楽しめます。また、今回は裾エバ柄で下から1mの刺繍柄で腰高窓に合わせると窓全体が刺繍だらけになってしまうため、ピンク(スーパーぷりてぃピンク)の木製ブラインドでコーディネートしました。



2階洋室にはプリーツスクリーン、3階洋室にはロールスクリーンを取付けました。
プリーツスクリーン(ツインタイプ)ロールスクリーン











ご静聴ありがとうございました。
ブログを書き出して、はや2年。うそ2週間。この口調(文面)でやってる仕事とのギャップはないでしょうか?結構仕事はかっこよくやってるのに書いてる口調はおちゃらけてていいのでしょうか?だれか教えて~!もっとホスト系がいいか、おねぇ系がいいか、教授系がいいか・・・悩んでます。ちなみにニックネームはカーテンドクターなんですけど・・・ね。

それではまた!
関連記事


愛知 | 【2006-02-18(Sat) 17:14:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

