プロフィール

ORIKE

ORIKE
全国のこだわりのカーテン屋6社でカーテンの勉強会をして情報発信しています。

織物研究会
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
豆2
こんばんは。
カーテンランドです。

今日は豆屋さんのリピート。2階の施工写真です。


リビング接写

























接写

















レースonシェード。淡いピンクのシェードを枠内に取り付け、淡いピンクの裾柄のレースをあしらいました。ホントにかわいらしいエレガントな品のあるスタイルと建物に合わせたシャープさをローマンシェードで表しました。小柄で可憐な奥様の趣味で淡いやさしいピンクがピッタリ。どうよ!?かわいいでしょ?
今回伺ったのは本トは奥様からSOSをいただいたからです。2階リビングの吹抜け横のロフトスペースまでエアコンで冷やすのはいかがなもの!?というお話でした。最初はロールスクリーンが良いのかなと思いましたが、なんと吹抜け部分には大きな扇風機があり、これではロールスクリーンではフラフラ・パタパタ揺られて音がうるさいかも、と思いカーテンといたしました。


仕切り下から仕切り裏から(開)









仕切り裏から仕切り横から












う~んどうです?これでバッチリエアコンの効きが良くなりますよ!
扇風機の効果もこれで存分に発揮できることでしょう。最近めっきり暑さに磨きのかかった名古屋の夏もこれで一安心。

それではまた。
関連記事


愛知 | 【2006-07-14(Fri) 19:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
今リビングのカーテンを探し中で、貴様のホームージにたどり着きました。
このレースフラワー柄のレースのカーテン、とても素敵で、よかったらメーカーと品番を教えてもらえませんか?
壁紙の一部がレースフラワー柄なので、こんな柄が見つかって嬉しくてコメントさせていただきました。よろしくお願いします。
2012-08-13 月 01:03:52 | URL | じゅんこ #- [ 編集]

お問い合わせありがとうございます。

こちらの商品は川島織物のですが、6年前のものですでに廃番になっています。
2012-08-13 月 10:18:28 | URL | 小嶋@カーテン屋の奮闘記 #JBFGtPPo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

