プロフィール

ORIKE

ORIKE
全国のこだわりのカーテン屋6社でカーテンの勉強会をして情報発信しています。

織物研究会
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ランナーすべ~る頑丈編
愛知県のカーテンランドです。

今日はひさびさ?の研究発表!
ランナーすべ~る頑丈編です。
ランナーランナーと申しましてもいろんなランナーがありまして~、体育館とかに使う緞帳とかに使われる大型のランナーをいいというのかぁ~、一般的なホームセンターさんにあるお値打ランナーがいいというのかぁ~、滑りが良いが値段がちょっと高いランナーがいいというのかぁ~、どのランナーを選ぶのかは自由だーーーーーー!!!

ランナーすべ~る ふりーだむ ランナーすべ~る ふりーだむ
でもカーテンランドは滑りが良いが値段がちょっと高いランナーいいと思うでぇ・・・(古ッ!!)

ランナー選手の入場です!!
カーテンランナー

















体育館などの緞帳に使用する大型ランナーの入場です。ナント100円玉を隣りに従えてランナーの大きさを強調しております!こ~れは頑丈です!

まさにこれはランナーのヘラクレスやぁ~
大型ランナー

















つづいてお値打カーテンレール用のランナーです。

滑りは悪いけどまさにお値段の革命児や~(カーテンランドでは取り扱っておりませんが)
ホームセンター

















つづいてお値打なわりに滑車付のランナー。コレならカーテンランドも納得。
ちょっとお値打

















つづいてはカーテンランドでイチオシの良く滑るけどちょっと高いランナーです。

これぞスーパースペシャルランナーや~
オリジナル

















比べて見てみて。中央がカーテンランドおすすめのランナーです。
3つの比較

















ランナーにも様々な種類があります。
今日はオチャラケブログですいません。でもいたって真面目に御紹介したつもりなのでぜひおすすめのランナーをご使用下さい。
それではまた。
関連記事


愛知 | 【2006-12-16(Sat) 19:18:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

